見出し
 
2021/04/23

母の日似顔絵パン作り

昨年、中止いたしました『母の日似顔絵パン作り教室』ですが、今年は規模を大幅に縮小し、開催することになりました。

【開催日】
2021年5月8日(土)11:00~13:00頃まで

【募集定員】
2家族限定(兄弟OK+保護者同伴1名まで)
今回も抽選とさせていただきます。
あくまでも厳正なる抽選で行いますが、是非とも過去体験したことない方にご応募頂ければと思います。

【抽選券配布期間・申込方法】
2021年4月23日(金)~5月2日(日)まで
【抽選日】
2021年5月3日(月)
弊社ホームページ、店内掲示板にて発表
当選者様には担当者よりご連絡させていただきます。

当店へご来店いただき、申込用紙に必要事項をご記入ください。
その際、抽選番号をお渡ししますので、抽選当日までなくさない様にしてください。
※電話での申込は受付しませんので、ご了承ください。

【イベント当日】
発熱や喉の痛み、長引いている咳(一週間前後)、強いだるさ(倦怠感)など、風邪のような症状に自覚がある方はご参加をご遠慮下さい。イベント当日に体温が 37.5 度以上ある方のご参加はご遠慮下さい。
また、イベント当日に体温が 37.5度以上、または風邪の症状がみられるお客様におきましては、当社社員又はスタッフがお声掛けの上、ご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

こまめな換気、密集回避、アルコール消毒や体調管理の徹底を行った上で開催させて頂きます。

皆様のご応募、お待ちいたしております。

ボタン